 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■久しぶりにブログ更新です。■ 



皆さん。

久しぶりです。と言っても、誰も待ってなかったと思うけど・・・

ブログ更新さぼってた間にも、しっかりハワイには通って写真を取り続けてました。

また一気に大量にアップできればと思います!!!

ただ、写真をブログにアップするのって思いのほか時間がかかりますよね・・・

まとまった時間があるときにでもアップするので、また遊びに来てやってください。


ハワイのテンプレートもまた作っていこうと思います。

そっちはもっと時間かかるけど。。。


そんなこんなで、今日からまたブログ書いて行こうと思うので、

今日あたりたまたまここに来てくれた方々、今後ともよろしくどうぞ!!


ディープなハワイ情報を頑張ってお届けしていきます!


ではでは SEE YA !
[ 2007/11/24 12:56 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(7)

こちらがメインブログですの! 

何個かブログを書いてるんだけど、

こっちのほうが更新率高いので、のぞいてやってください!

http://blog.livedoor.jp/tks771/
[ 2007/03/13 15:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

HAWAII WAIKIKI 朝焼け動画 

今日は連続で投稿でっせ!

続いてハワイ・ワイキキビーチAM7:00の動画です。

[ 2007/03/03 16:27 ] HAWAII動画 | トラックバック(-) | CM(0)

HAWAII Sandy Beach  

今日はハワイのサンディービーチの動画。

ここはボディーボードの聖地ですね!

波のうねりがハンパない!!

[ 2007/03/03 16:19 ] HAWAII動画 | トラックバック(-) | CM(1)

かな~~~り久しぶり 

今年に入ってから、ハワイ、沖縄、メキシコとせわしなく

移動して写真を撮ってました・・・。


でも本当の目的は写真よりもたくさんの宿を見て回ること!


沖縄でペンション&カフェバー開業に向けての最終チェックです。



沖縄での候補は瀬底島。


あそこのビーチには思い出も多く、場所も最高!


あそこにペンション&カフェバーを開業するために

具体的なイメージを求めて、各地をさまよってました。


べつに儲からなくてもいい。泊まりに来る人と楽しいひと時を過ごすことができる宿。

それが俺の夢です。


そのためにはまず、経営とか接客、もちろん資金が必要。


それを4月から学ぶことになりました!



自分で言うのもおかしいけど、着実に夢に近づいてます。


あとは一緒に沖縄に移住してくれるパートナーを探すこと・・


こればっかりは運に任せるしかないねww
[ 2007/02/22 23:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

ハワイの新聞。 

この前言ってたとおり、ハワイの南部に季節はずれの大波が

やってきたことを伝える新聞です。持って帰ってきましたww

rare winter swell


south surf up!



今回のホテルはサービスが良く、毎日朝刊が部屋に配られていました。

それだけでもなんかリッチな気分に浸っていましたww


貧乏旅行もいいけど、やっぱりいいホテルに泊まりたいね!
[ 2006/12/29 18:52 ] HAWAII 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

hawaii south up !! 

今日は写真です。

ハワイサーフィン天国で知られていますが、冬になると

ハワイの北部(ノースショア)と呼ばれるところでは

10m~15mの波が押し寄せます。逆にワイキキとかがあるサウスと

呼ばれるところは夏のほうが波があり、通常冬は波がありません。


が!!しかし、今回は冬にも関わらずサウスの波が異常にデカかった!!


俺は3日間だけサーフィンしたんですが、なんと俺が行った3日間とも

新聞に載るほど巨大な波が発生!!!!


地元の人でさえこんなことは珍しいと言ってたほど・・・


原因はニュージーランドで発生した季節外れの台風のせいだとか。


その波のうねりが何週間かかけてハワイの南部に到達したというわけです。


まさにその波と同じタイミングでオイラもハワイに到着したってこと!!



百聞は一見にしかずということで写真をご覧あれ!


①穏やかなワイキキビーチ(カピオラニ公園サイド)



hawaii.waikiki



②小さく見えて人間3人分の波(サウス)



hawaii.sandybeach



③レスキュー出動3回パイプラインのできあがり(サウス)



hawaii.sandybeach2



写真じゃデカさが伝わらないかも・・・

人の大きさと比べてみて!オイラも足を切りました・・・

Oh~No~!
[ 2006/12/28 08:56 ] ハワイ写真日記 | トラックバック(-) | CM(0)

hawaii動画 続々更新! 

引き続きハワイの動画!

ちょっと懐かしいあの曲が流れてますww

部屋で爆音で聞いてました~ww

なんとなく映像と合ってるでしょ??



(携帯からは多分みれません・・・)
[ 2006/12/25 18:18 ] HAWAII動画 | トラックバック(-) | CM(2)

hawaii動画 

ではではハワイの動画をアップしていきます~!


パールリッジモールからワイキキに帰る途中の風景です。


一緒に帰ってる感じに浸ってください





[ 2006/12/25 07:06 ] HAWAII 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ハワイから帰国しました! 

昨日ハワイから帰国しました!

12.14-12.22まで8泊9日の1人旅でした。

ずーっと更新してなかったので、またしっかり書きます!


20061224173131.jpg


↑ホノルル空港↑

夜景


↑ホテルの部屋からの夜景↑


今回は写真より動画を中心に撮ってきたので、徐々にアップしていきます!
[ 2006/12/24 17:36 ] HAWAII 日記 | トラックバック(-) | CM(1)










