 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こちらがメインブログですの! 

何個かブログを書いてるんだけど、

こっちのほうが更新率高いので、のぞいてやってください!

http://blog.livedoor.jp/tks771/
[ 2007/03/13 15:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

かな~~~り久しぶり 

今年に入ってから、ハワイ、沖縄、メキシコとせわしなく

移動して写真を撮ってました・・・。


でも本当の目的は写真よりもたくさんの宿を見て回ること!


沖縄でペンション&カフェバー開業に向けての最終チェックです。



沖縄での候補は瀬底島。


あそこのビーチには思い出も多く、場所も最高!


あそこにペンション&カフェバーを開業するために

具体的なイメージを求めて、各地をさまよってました。


べつに儲からなくてもいい。泊まりに来る人と楽しいひと時を過ごすことができる宿。

それが俺の夢です。


そのためにはまず、経営とか接客、もちろん資金が必要。


それを4月から学ぶことになりました!



自分で言うのもおかしいけど、着実に夢に近づいてます。


あとは一緒に沖縄に移住してくれるパートナーを探すこと・・


こればっかりは運に任せるしかないねww
[ 2007/02/22 23:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

12月ハワイ行けます!!! 

また期間が空いてしまった!!


やっと転職先が決まり、1月から新職場で勤務開始です!

だから12月は時間があるので、ハワイに行くことになりました!!


今回もまたしても一人ですww

航空券もホテルもいつも個人手配。ツアーでハワイに行ったことが

ありませんww


今回はホノルルマラソンクリスマスシーズンということで、

かなりの金額になってしまいました・・・・

まぁ、時間はお金じゃ買えないということで、奮発しちゃいました!

8泊9日と短いですが、楽しんできます!!

安い宿は全て満室ヽ(´Д`;)ノ

なので、今回はビーチコマーのOVに滞在です★


禁煙法施行後の初ハワイなので、喫煙者の俺ですが、

どんな感じなのかレポートできたらいいですね!


ここなら吸える!!!ってとこを皆さんに情報提供しますwww


それともちろんサーフィンの大会は要チェック!

パソコン持って行くので、向こうからブログアップできれば

写真とかも載せます。







[ 2006/12/02 13:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)

テンプレートを1点削除いたしました。 

お詫びとご連絡。

[hawaiian-7]という名前のテンプレートを削除いたしました。

他の方が作成されたテンプレートで、ヘッダー部分の画像だけを

差し替えたものだったので再配布禁止の規約に触れていました。

具体的には再々配布だったので、再配布禁止に気付きませんでした。

とにかくご指摘いただいたので、削除いたしました。



[ 2006/11/21 22:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

Long time no see !!! 

いやぁ、かなり期間を空けてしまったヽ(´Д`;)ノ

やっぱり期間空けると訪問者も激減するんだねww

今日からまたちょくちょく書いていこっ!

遊びに来てくれた方コメントくださいね!

me!


ではではSEE YA !
[ 2006/11/07 16:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)










