 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

hawaii south up !! 

今日は写真です。

ハワイサーフィン天国で知られていますが、冬になると

ハワイの北部(ノースショア)と呼ばれるところでは

10m~15mの波が押し寄せます。逆にワイキキとかがあるサウスと

呼ばれるところは夏のほうが波があり、通常冬は波がありません。


が!!しかし、今回は冬にも関わらずサウスの波が異常にデカかった!!


俺は3日間だけサーフィンしたんですが、なんと俺が行った3日間とも

新聞に載るほど巨大な波が発生!!!!


地元の人でさえこんなことは珍しいと言ってたほど・・・


原因はニュージーランドで発生した季節外れの台風のせいだとか。


その波のうねりが何週間かかけてハワイの南部に到達したというわけです。


まさにその波と同じタイミングでオイラもハワイに到着したってこと!!



百聞は一見にしかずということで写真をご覧あれ!


①穏やかなワイキキビーチ(カピオラニ公園サイド)



hawaii.waikiki



②小さく見えて人間3人分の波(サウス)



hawaii.sandybeach



③レスキュー出動3回パイプラインのできあがり(サウス)



hawaii.sandybeach2



写真じゃデカさが伝わらないかも・・・

人の大きさと比べてみて!オイラも足を切りました・・・

Oh~No~!
[ 2006/12/28 08:56 ] ハワイ写真日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ハワイ写真シリーズ。@ノースショア。 

最近はハワイに関係ない記事が多かったので、今日からまたハワイねた

を更新していきます★

1122-1無断転載禁止

ワイメアビーチ!


1122-2無断転載禁止

ラニアケアビーチの亀!!


1122-3無断転載禁止

飛び込んでるのはオイラですww

***************************************************************
写真をクリックすると真ん中に浮き上がるようになってるんだけど、
皆さんちゃんと見えてますか??ブログの読み込みが完璧に完了してからじゃないと作動しないみたいなんで、じっくり読み込みまってから、
もう一度写真をクリックしてみてください!画面が暗くなって、真ん中に写真が表示されればOKです!ちゃんと見れたら教えてもらえればありがたいです( ‘∀‘)
[ 2006/11/22 18:26 ] ハワイ写真日記 | トラックバック(-) | CM(7)

ハワイ写真日記③ 

今回の記事からlightboxっていうwebデザインの技術を搭載しました!

下の写真をクリックしてみて!!

今回も写真日記。4枚アップします。

無断転載禁止092201



↑ノースのハレイワビーチにて↑


無断転載禁止092202



↑同じくハレイワビーチ↑


無断転載禁止092203



↑ワイキキ。ハイヤットが邪魔ですね(笑)↑


無断転載禁止092204



↑部屋のベランダから↑



最近写真日記ばっかりなんで、記事もちゃんと書いていきますww

【ご案内】
私の写真を扱っていただけるサイト様募集です。
元サイズの画像ファイルが欲しい方ご連絡ください。
サイト製作に写真が必要、著作権等でなかなかいいのがない!
そんな方ご連絡ください。提供できるものがあればご提供します。

Photo creation HAWAIIAN 7
[ 2006/09/22 10:59 ] ハワイ写真日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ハワイ写真日記② 

写真日記②。

無断転載禁止09211


↑ノースに向かうカメハメハハイウェイ。ハワイで一番好きな道!↑

無断転載禁止09212


↑ワイメアビーチ。サーフィンのメッカ。夏だったから波がない!↑

無断転載禁止09213


↑ノースにある植物園?で。↑


ワイキキもいいけど、やっぱ自然を感じることができるノースが俺は好き!


[ 2006/09/21 08:56 ] ハワイ写真日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ハワイ写真日記① 

今回は写真日記。実は俺、こう見えてカメラマンだったりします。
風景写真限定ですが。でもってウェブデザイナーでもあります。

無断転載禁止091901


↑ワイキキビーチで撮りました。↑

無断転載禁止091902


↑クヒオビーチで撮りました。↑


ハワイのサンセットは身に染みますね(笑)
[ 2006/09/19 12:53 ] ハワイ写真日記 | トラックバック(-) | CM(2)










