 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイキキ上空の動画空撮 

ワイキキからマウイ島に向かう途中。

アラモアナビーチもワイキキビーチもくっきり見えます!

日本人のお母さんの声がやたら気になりますww

[ 2006/09/24 09:12 ] HAWAII動画 | トラックバック(-) | CM(0)

自作テンプレートの紹介。 

今日は自作テンプレートの紹介。

ハワイが好きなんで、今まで作ったテンプレートは全部ハワイ系。

好きな人は好きだけど、興味ない人は興味ない(笑)だからいまいちダウンロード数が伸びません!!(笑)









皆さん是非使ってくださいね。「こんなの作って!!」っていうご要望も受け付けますので!自分で撮った写真を使いたい!とかとか。
[ 2006/09/23 08:23 ] ハワイ自作テンプレート | トラックバック(-) | CM(20)

ハワイ写真日記③ 

今回の記事からlightboxっていうwebデザインの技術を搭載しました!

下の写真をクリックしてみて!!

今回も写真日記。4枚アップします。

無断転載禁止092201



↑ノースのハレイワビーチにて↑


無断転載禁止092202



↑同じくハレイワビーチ↑


無断転載禁止092203



↑ワイキキ。ハイヤットが邪魔ですね(笑)↑


無断転載禁止092204



↑部屋のベランダから↑



最近写真日記ばっかりなんで、記事もちゃんと書いていきますww

【ご案内】
私の写真を扱っていただけるサイト様募集です。
元サイズの画像ファイルが欲しい方ご連絡ください。
サイト製作に写真が必要、著作権等でなかなかいいのがない!
そんな方ご連絡ください。提供できるものがあればご提供します。

Photo creation HAWAIIAN 7
[ 2006/09/22 10:59 ] ハワイ写真日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ハワイ写真日記② 

写真日記②。

無断転載禁止09211


↑ノースに向かうカメハメハハイウェイ。ハワイで一番好きな道!↑

無断転載禁止09212


↑ワイメアビーチ。サーフィンのメッカ。夏だったから波がない!↑

無断転載禁止09213


↑ノースにある植物園?で。↑


ワイキキもいいけど、やっぱ自然を感じることができるノースが俺は好き!


[ 2006/09/21 08:56 ] ハワイ写真日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ノースショア・ワイメアビーチドライブ 

今回は動画です。ハワイノースショアのワイメアビーチにドライブに行ったときに撮りました。途中で登場するドライバーはロコ友達のHiroshi君です(笑)

↓CHECK IT OUT↓

[ 2006/09/20 03:32 ] HAWAII動画 | トラックバック(-) | CM(2)

ハワイ写真日記① 

今回は写真日記。実は俺、こう見えてカメラマンだったりします。
風景写真限定ですが。でもってウェブデザイナーでもあります。

無断転載禁止091901


↑ワイキキビーチで撮りました。↑

無断転載禁止091902


↑クヒオビーチで撮りました。↑


ハワイのサンセットは身に染みますね(笑)
[ 2006/09/19 12:53 ] ハワイ写真日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ハワイロングステイ記③ 

今日は前回の日記で言っていた「事件」について書きます(笑)

長くなるので、省略しつつ説明します。




ロングステイのために借りたコンドミニアムの持ち主(知り合いではない)は夏休みのため日本に帰国していました。

なので、部屋の鍵はハワイにいる友人に預けてあるので、ハワイ到着時に鍵を友人から受け取ってくださいとのことでした。


そして、2006年の7月3日俺はハワイに降り立ったわけです。

ワイキキ空港からシャトルバスに乗って、ワイキキのホテル街に向い、

ロングステイ先のコンドミニアムに到着したわけです。



ここまでは順調です(笑)


そして、鍵を渡してくれる人に電話をし、集合場所に着いたことを伝えました。

15分後、一人の日本人の女の子がやってきました。

「鍵の方ですか?」と俺が聞くと

「そうです!」と彼女。

「わざわざありがとうございます!早速部屋に入りたいので鍵もらえますか?」と俺。


しかし、なにやら彼女はモジモジしてる・・・


「どうかしましたか?」と俺。(汗)

すると彼女はとんでもない事を言いました・・・

0919

[ 2006/09/19 12:12 ] hawaii ロングステイ | トラックバック(-) | CM(0)

ハワイロングステイ記② 

ハワイ生活を振り返る前に、ロングステイをするまでの経緯を話します。

会社を辞めてから、大学時代にしてたバイトに戻り金を貯めてバックパッカーをするという生活が続いていました。

メキシコに行ったり、タイに行ったり。一人旅とか放浪が大好きで、

金を貯めては飛行機乗って旅ばかりしていました。


現在25歳。。

もうそろそろ遊んでられないということで、最後に納得の行くことして

また再就職しよう!ってことで、ハワイロングステイに決めました。


それから1ヶ月の滞在先や、航空券探しに奔走!


今回の滞在先は「アロハリビング」っていうサイトで発見しました。

ここには、ハワイ在住者の方が交流するBBSがあって、

「部屋貸します!」「車売ります!」みたいな情報が満載です。


俺も、そこで滞在先を発見しました。

部屋を貸してくれたのはハワイの語学学校に留学中の女子大生で、

なんでも夏休みの間に日本に一時帰国する間、部屋が空くから

ってことで募集していたらしいです。

交渉の末、1ヶ月960ドルで借りることに。

場所はワイキキのど真ん中で、中級コンドミニアム。

屋上にはプール有り、ジャグジー有り。

っていうなかなかの好条件!


しかし、これが事件の始まりになるんです(笑)


True Hawaii―ハワイの真実の姿と滞在実践術を現地から送る True Hawaii―ハワイの真実の姿と滞在実践術を現地から送る
ロミー・トクモト (2005/07)
文芸社
この商品の詳細を見る
[ 2006/09/18 05:46 ] hawaii ロングステイ | トラックバック(-) | CM(2)

ハワイロングステイ記① 

今日からハワイロングステイ記を書いていきます。

2006年の7月3日~25日の間、ハワイで一人でロングステイしました。

今思えば、ハプニング続出だったロングステイ。

振り返って行きましょう!

1ワイキキ空港到着!



23

4夜にワイキキビーチで。



7月3日にワイキキに一人で降り立ちました。

ここからロングステイの始まりです!
[ 2006/09/18 05:28 ] hawaii ロングステイ | トラックバック(-) | CM(5)

とにかくハワイ! 

【祝】初日記( ‘∀‘)

他にもブログ書いてるんだけど、FC2ブログも始めちゃいました!

とにかくハワイが好きで、ここではハワイのことばっかり書いていこうと思います!

サーフィン



今までたった2回しかハワイに行ったことがないけど、

もうハワイにメロメロですww

今年の7月には1ヶ月の長期滞在をして、毎日サーフィンしてました。

これからハワイのあれや、これやを書いていくので

よろしくどうぞ★★

ハワイ本 (2007) ハワイ本 (2007)
(2006/07)
〓出版社

この商品の詳細を見る
[ 2006/09/17 09:56 ] HAWAII 日記 | TB(0) | CM(10)










