fc2ブログ













ハワイ禁煙法! 

ついにハワイで禁煙法が施行されましたねヽ(´Д`;)ノ

俺はタバコを吸う人なんで、この法律は結構キツイ!

唯一の救いは、空港公園ビーチはOKってこと!

ただバーとかレストランでの禁煙はタバコ吸う人からすると

かなりキツイんです・・・

特にお酒がある席では、タバコが無いとキツイ。。。


なんかI LOVE タバコ! みたいになってるけど、

ハワイで禁煙法が施行されたという話でしたヽ(´Д`;)ノ


*連絡************************************************************

また新たにテンプレートを作ったので、見てください!

近々承認されてダウンロードできるようになると思います。
スポンサーサイト



[ 2006/11/19 23:53 ] HAWAII 日記 | トラックバック(-) | CM(10)

そうなんだ~!!!!

へぇ~ハワイは禁煙なんだね~!!
喫煙者にはかなりきついね~(>▽<;;)
せっかく旅行に行って、お酒を飲んでも吸えないなんて・・・
世界各地で禁煙作戦実行中だね・・・(≧∇≦)

明日テンプレ見てみるね☆
ゆーこーのバナーも楽しみ♪
[ 2006/11/20 12:21 ] [ 編集 ]

ゆーこー→

マジでキツイよ~。。。

バナー作ったらまた連絡するし!少々お待ちを。
[ 2006/11/20 16:33 ] [ 編集 ]

ありがと~♪♪

あぁ~~☆!!!!あったぁ~~((o^▽^o))♪
すごい×2o(>▽<)o ゆーこーのお気に入りの
写真を使ってくれたのね!!しかもゆーこーの好きな
水色とピンクっっ♪
この色の組み合わせ好きなんで~!!!
ありがとうございますっ\(*^▽^*)/
Lakeshiすご~いっ!!!
[ 2006/11/20 18:55 ] [ 編集 ]

→ゆーこー

勝手に写真拝借しちゃいましたww

でも気に入ってもらえたみたいで何よりw

他に使えそうな用途があるなら全然使ってね!
[ 2006/11/21 16:18 ] [ 編集 ]

テンプレートの再配布禁止 

morinohanaさんは、テンプレートの再配布禁止とされています。
背景画像、ソース等ほとんどそのままですが、
morinohanaさんには、再配布の許可を得ていますか?

(許可を取っているのでしたら、テンプレの説明に書かないと規約違反になりますよ。)
[ 2006/11/21 17:44 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

ご報告ありがとうございます。

morinohanaさんに確認中です。
[ 2006/11/21 18:05 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

というか、自分がダウンロードしたのはmorinohanaさんのではなくて、morinohanaさんのを再配布されたのをダウンロードしたと思います。ソースに再配布禁止の事項がなかったのでおそらくそうだと思います。
[ 2006/11/21 18:14 ] [ 編集 ]

見たよ~っ!!

ゆーこーの写真ならいくらでも拝借してくださ~い!!
こちらこそありがたいっ♪
テンプレ、二つともすごくかわいいね~(o^ー^o)☆
ゆーこー好みっ☆
ゆーこーのブログにお返事したので見てください♪
Lakeshi の写真もっと見た~いっ♪
いろいろブログに載せてねっ!!
次のハワイ予定は考えてるの??
ランキング、プッシュして帰りま~す!!
[ 2006/11/21 21:34 ] [ 編集 ]

→ゆーこー

写真どんどんアップしてくね!

次のハワイは12月か1月かな??基本は半年に一回ペースです!

[ 2006/11/21 22:25 ] [ 編集 ]

楽しみ♪

写真楽しみにしてま~す!それを見て、行った事のないハワイを想像しますっ(*^_^*) 次のハワイはもうすぐだね~☆いいですね~!! 私もハワイ行くなら、ロングステイしたいなぁ~☆そして、時間を気にしないでその日の気分でのんびり過ごしたいなっ(^-^)
[ 2006/11/23 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する