 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイロングステイ記① 

今日からハワイロングステイ記を書いていきます。

2006年の7月3日~25日の間、ハワイで一人でロングステイしました。

今思えば、ハプニング続出だったロングステイ。

振り返って行きましょう!

1ワイキキ空港到着!



23

4夜にワイキキビーチで。



7月3日にワイキキに一人で降り立ちました。

ここからロングステイの始まりです!
[ 2006/09/18 05:28 ] hawaii ロングステイ | トラックバック(-) | CM(5)

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/Kcdip5sE
[ 2008/03/05 22:00 ] [ 編集 ]

エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
[ 2008/04/28 15:57 ] [ 編集 ]

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/Opfr5DEU
[ 2008/05/11 02:36 ] [ 編集 ]

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/13AkcyJ1/
[ 2008/05/16 21:51 ] [ 編集 ]

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/lReWTvBG/
[ 2008/05/23 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











