 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイから帰国しました! 

昨日ハワイから帰国しました!

12.14-12.22まで8泊9日の1人旅でした。

ずーっと更新してなかったので、またしっかり書きます!


20061224173131.jpg


↑ホノルル空港↑

夜景


↑ホテルの部屋からの夜景↑


今回は写真より動画を中心に撮ってきたので、徐々にアップしていきます!
[ 2006/12/24 17:36 ] HAWAII 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

おかえり~v-291
今回も楽しんできたみたいだね~v-352
長いムービーでとってもそこにいる
気分を感じられたよ~!!
道路走ってるかんじは日本みたいだね~!!
ハワイで車があるっていいなぁ~v-231
ゆーこーも沖縄行った時もビデオ撮りまくってるっv-221v-290
帰ってきてからそれ見て浸るのがいいよね~v-345
[ 2006/12/25 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











