 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイの新聞。 

この前言ってたとおり、ハワイの南部に季節はずれの大波が

やってきたことを伝える新聞です。持って帰ってきましたww

rare winter swell


south surf up!



今回のホテルはサービスが良く、毎日朝刊が部屋に配られていました。

それだけでもなんかリッチな気分に浸っていましたww


貧乏旅行もいいけど、やっぱりいいホテルに泊まりたいね!
[ 2006/12/29 18:52 ] HAWAII 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

すごい波だね~v-466
前にハワイの波は何日もかけてたどり着くから
すごく大きいと聞いた時感動しました~v-354
なんか自然の力・・・みたいなi-237
そんな波に乗るって感動だろうな~v-352
レスキューも出動しちゃうくらいなんて本当にすごいんだろうな~・・・
足大丈夫ですか~???
[ 2006/12/30 00:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











