 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かな~~~り久しぶり 

今年に入ってから、ハワイ、沖縄、メキシコとせわしなく

移動して写真を撮ってました・・・。


でも本当の目的は写真よりもたくさんの宿を見て回ること!


沖縄でペンション&カフェバー開業に向けての最終チェックです。



沖縄での候補は瀬底島。


あそこのビーチには思い出も多く、場所も最高!


あそこにペンション&カフェバーを開業するために

具体的なイメージを求めて、各地をさまよってました。


べつに儲からなくてもいい。泊まりに来る人と楽しいひと時を過ごすことができる宿。

それが俺の夢です。


そのためにはまず、経営とか接客、もちろん資金が必要。


それを4月から学ぶことになりました!



自分で言うのもおかしいけど、着実に夢に近づいてます。


あとは一緒に沖縄に移住してくれるパートナーを探すこと・・


こればっかりは運に任せるしかないねww
[ 2007/02/22 23:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

久しぶり~!!!!

と~っても久しぶりだね~i-278
たまに遊びにきては、更新したかな~???って
見てたんだけどi-179
沖縄にぺンション&カフェバー・・・すごくいいね~i-189
ゆーこーもそんなのがしたい夢ありますi-260
夫婦でカフェi-178とってもいいね~!!
そして笑顔のある宿i-189こういうのって素敵だよねi-176
泊まる人たちが、沖縄の友達の家に遊びにくるようなかんじのペンションがいいよねi-228

ゆーこーのブログで前に紹介したんだけど、
浜比嘉島にとってもおしゃれなカフェバーがあって、
移住したサーファーのオーナーとその奥さんが二人でやってるお店なの!!
メニュー全てが本当においしくて、お店の雰囲気もとってもよくて、憧れのお店っ♪
でも移店するっていっていたので、移店先がわかったら教えるねっi-236
きっとLakeshiも気にいるはずだよi-189
ゆーこー的にはあそこの島にポツンっとあったのが好きだったんだけど・・・i-229
[ 2007/02/23 14:20 ] [ 編集 ]

→ゆーーこーー

久々v-238

ゆーーこーーも移住に向けて頑張ってるね!

いつごろ動き出す予定なの??

沖縄好きなLadyがいたら是非紹介してくださいww

なかなか周りにそういう人がいないし・・・

そのサーファーの店ぜひとも行ってみたい!

また教えてくださいな~!
[ 2007/02/23 17:03 ] [ 編集 ]

沖縄好きな女の子なかなかいないんだ~~???
ゆーこーにしたらその方が不思議・・・i-278

引越しは6月の予定だよ!!
3月いっぱいで今の職場も終わり・・・i-241
寂しいけど、未来のため・・・がんばるぞ~i-237i-87
[ 2007/02/27 22:46 ] [ 編集 ]

TO ゆーーこーー

沖縄好きはいるけど、沖縄に住みたいとまで言う人はあんまいないねv-12

引越しは6月かぁ。具体的になってきましたな!

那覇なら俺の友達も住んでるから、仲良くしてあげてねww

[ 2007/03/03 16:21 ] [ 編集 ]

那覇にお友達いるんだ~i-179
こちらこそよろしくだよ~i-237
沖縄への期間が短くなってくるたびにホント行くんだな~
ってワクワクするよ~i-176
[ 2007/03/06 00:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/05 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











