 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■久しぶりにブログ更新です。■ 



皆さん。

久しぶりです。と言っても、誰も待ってなかったと思うけど・・・

ブログ更新さぼってた間にも、しっかりハワイには通って写真を取り続けてました。

また一気に大量にアップできればと思います!!!

ただ、写真をブログにアップするのって思いのほか時間がかかりますよね・・・

まとまった時間があるときにでもアップするので、また遊びに来てやってください。


ハワイのテンプレートもまた作っていこうと思います。

そっちはもっと時間かかるけど。。。


そんなこんなで、今日からまたブログ書いて行こうと思うので、

今日あたりたまたまここに来てくれた方々、今後ともよろしくどうぞ!!


ディープなハワイ情報を頑張ってお届けしていきます!


ではでは SEE YA !
[ 2007/11/24 12:56 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(7)

ALOHA!

絡みにきました。

はじめまして~
おじゃまします。

PHOTOほれたv-238

また遊びにきます

((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
[ 2007/11/24 23:24 ] [ 編集 ]

再開おめでと~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
Lakeshiのハワイ写真大好きだから、またどんどん載せてね~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/11/28 06:01 ] [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2007/12/07 02:34 ] [ 編集 ]

始めまして!子育て中のママです!
ブログのテンプレートを変えようと探しててここを見つけました!(テンプレートお借りしますね♪)
私は高校の時に一度しかハワイに行ったことがありませんがハワイ大好きです!特にキレイな写真を見てると育児の疲れも吹っ飛びます 笑
おばぁちゃんになったらハワイに移住したい!なんて大きすぎる夢を持ってます 笑
今は時間を見つけてハワイアンキルトを楽しんでいます!
子供がまだ小さいのでインテリアにはこだわれませんが(涙)
ハワイアンインテリアにしたくてうずうずしている毎日です!
ではまた遊びにきます!(リンクに貼らせてくださいっ!)
[ 2008/01/29 21:34 ] [ 編集 ]

全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
[ 2008/02/03 16:36 ] [ 編集 ]

リンク依頼

初めまして。
この度、私のハワイリンク集において、貴サイト(528)をリンク致しました。
つきましては、今回連絡無しにリンクしましたので、
もし、ご都合が悪ければ連絡して頂きたく存じます。
                     
http://www.eonet.ne.jp/~bigshawaiilink/
                  
 bigs~

追 
今回、**相互リンクですから、
あまり気が進まない場合は連絡して来て下さい。
直ぐに外しますから。
  なを、リンクにおきましては、
  このHPの中間あたりにあるバーナーをお使い下さい。
リンク了解された場合は、なるべくトップページでのリンクをお願いしたいのですが、宜しくどうぞ。

   連絡とれ次第この投稿は削除して頂いて結構ですよ。
恐れ入りますが、連絡をして頂ける場合は、
   必ずサイト名と住所かリンク番号をお願いします。

連絡は下記の掲示板かフォームにてお願いします。
http://www4.rocketbbs.com/342/bigs5555.html
http://www.eonet.ne.jp/~bigshawaiilink/mta.htm
[ 2008/10/27 20:32 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/04 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











