 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月ハワイ行けます!!! 

また期間が空いてしまった!!


やっと転職先が決まり、1月から新職場で勤務開始です!

だから12月は時間があるので、ハワイに行くことになりました!!


今回もまたしても一人ですww

航空券もホテルもいつも個人手配。ツアーでハワイに行ったことが

ありませんww


今回はホノルルマラソンクリスマスシーズンということで、

かなりの金額になってしまいました・・・・

まぁ、時間はお金じゃ買えないということで、奮発しちゃいました!

8泊9日と短いですが、楽しんできます!!

安い宿は全て満室ヽ(´Д`;)ノ

なので、今回はビーチコマーのOVに滞在です★


禁煙法施行後の初ハワイなので、喫煙者の俺ですが、

どんな感じなのかレポートできたらいいですね!


ここなら吸える!!!ってとこを皆さんに情報提供しますwww


それともちろんサーフィンの大会は要チェック!

パソコン持って行くので、向こうからブログアップできれば

写真とかも載せます。







[ 2006/12/02 13:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)

ハワイの自販機。 

ハワイに行くといつも思うんだけど、

自販機が全然無いよね!?ジュースでもタバコでも。

ハワイに限らず、海外はどこも自販機をあまり見かけない。

日本じゃいたるところに自販機あるから、当たり前になってるけど。

やっぱ環境面とか?国民性?とかもあるんでしょうか?


ハワイで俺が知ってる自販機と言えば、アラモアナS.C

海側のバス停にある自販機くらいかな?

まぁでも、自販機無くてもABCがそこらじゅうにあるから

問題ないけどww

ハワイ自販機情報お待ちしていますw
[ 2006/11/25 15:51 ] HAWAII 日記 | トラックバック(-) | CM(5)

シェラトンモアナサーフライダー。 

今日はハワイのホテルを紹介。

言わずと知れた「シェラトンモアナサーフライダー」です。

ワイキキの「白い貴婦人」と呼ばれるくらい豪華なホテルですね。

シェラトンモアナサーフライダーシェラトンモアナサーフライダー・ロビー

シェラトンモアナサーフライダー3貧乏旅行者のオイラはいつも眺めてるだけです(涙)たまに潜入して、玄関脇のロッキンチェアでコーヒー飲むのが好きですw


創業は確か1900年。もう100年以上経つ、ワイキキ最初のホテル。

【料金】(某予約サイト)---------------------------------------
シティビュー             :1泊 ¥27,600 
ラージシティビュー          :1泊 ¥31,800
タワー・パーシャルオーシャン   :1泊 ¥38,400
バニアンオーシャンビュー      :1泊 ¥40,200
デラックスオーシャン(ダイアモンドヘッド): 1泊 ¥49,200
デラックスオーシャン(タワー)  : 1泊 ¥49,800
---------------------------------------------------------------

いつか泊まりたい!
[ 2006/11/24 20:13 ] hawaii ホテル | トラックバック(-) | CM(0)

ハワイB級レストランMAGOO'S(マグース) 

いつも海外に行くときは2週間~1ヶ月の長期滞在になるので、

リゾート地でも貧乏生活を強いられますww

そんなとき、ハワイでいつもお世話になるレストランを1軒ご紹介★

●UH学生たちのたまり場【MAGOO'S(マグース)

ここはオイラの友人も多数通っているハワイ大学の近くにある、

ハワイ大学生のためのグリルバーです。

マグース・ピッチャーこのピッチャーなんと5ドル!!
安っ!!薄っww

ピザは5種類あってどれも美味い!
9ドル~23ドル。
1枚で2人~3人はいける!マグース・でかでかピザ

マグース・POKEおつまみそしてこれがハワイの定番おつまみPOKE。マグロですね。刺身です。


美味しいピザやPOKEをつつきながら、おしゃべりに熱中していたらもう真夜中。ワイキキあたりのファンシーなバーとは一味違う、いい意味でB級ムード溢れるこのお店、ハワイ上級者の皆様、一度立ち寄ってみてくださいね。

ワイキキからでも車で10~15分くらい。タクシーですぐなのでホテル街からも通えますね!観光客はほとんどいないので、現地の学生の雰囲気が味わえます。

たまに合コンしてる学生にも遭遇しますww

是非一度行ってみて★
[ 2006/11/23 18:37 ] HAWAII 日記 | トラックバック(-) | CM(8)

ハワイ写真シリーズ。@ノースショア。 

最近はハワイに関係ない記事が多かったので、今日からまたハワイねた

を更新していきます★

1122-1無断転載禁止

ワイメアビーチ!


1122-2無断転載禁止

ラニアケアビーチの亀!!


1122-3無断転載禁止

飛び込んでるのはオイラですww

***************************************************************
写真をクリックすると真ん中に浮き上がるようになってるんだけど、
皆さんちゃんと見えてますか??ブログの読み込みが完璧に完了してからじゃないと作動しないみたいなんで、じっくり読み込みまってから、
もう一度写真をクリックしてみてください!画面が暗くなって、真ん中に写真が表示されればOKです!ちゃんと見れたら教えてもらえればありがたいです( ‘∀‘)
[ 2006/11/22 18:26 ] ハワイ写真日記 | トラックバック(-) | CM(7)

テンプレートを1点削除いたしました。 

お詫びとご連絡。

[hawaiian-7]という名前のテンプレートを削除いたしました。

他の方が作成されたテンプレートで、ヘッダー部分の画像だけを

差し替えたものだったので再配布禁止の規約に触れていました。

具体的には再々配布だったので、再配布禁止に気付きませんでした。

とにかくご指摘いただいたので、削除いたしました。



[ 2006/11/21 22:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

ハワイ禁煙法! 

ついにハワイで禁煙法が施行されましたねヽ(´Д`;)ノ

俺はタバコを吸う人なんで、この法律は結構キツイ!

唯一の救いは、空港公園ビーチはOKってこと!

ただバーとかレストランでの禁煙はタバコ吸う人からすると

かなりキツイんです・・・

特にお酒がある席では、タバコが無いとキツイ。。。


なんかI LOVE タバコ! みたいになってるけど、

ハワイで禁煙法が施行されたという話でしたヽ(´Д`;)ノ


*連絡************************************************************

また新たにテンプレートを作ったので、見てください!

近々承認されてダウンロードできるようになると思います。
[ 2006/11/19 23:53 ] HAWAII 日記 | トラックバック(-) | CM(10)

今日はMEXICO画像。 

最近、転職活動でかなり忙しくなかなかブログや写真を触る時間がありません。

今日はメキシコで撮った写真を紹介します。

今まで色んな海の写真を撮りに行ったけど、今のとこメキシコのカリブ海を上回るところにはまだ出合っていません!

20061112無断転載禁止①

①メキシコのカンクンにて。世界有数のリゾート地ですね。

20061112無断転載禁止②

②同じくカンクンにて。こんなに透き通った海。魚影も見えちゃう。

20061112無断転載禁止③

③船着場にて、海ドリ発見。
[ 2006/11/12 19:09 ] MEXICO | トラックバック(-) | CM(3)

Long time no see !!! 

いやぁ、かなり期間を空けてしまったヽ(´Д`;)ノ

やっぱり期間空けると訪問者も激減するんだねww

今日からまたちょくちょく書いていこっ!

遊びに来てくれた方コメントくださいね!

me!


ではではSEE YA !
[ 2006/11/07 16:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

ハワイ動画日記 

今日はクヒオビーチのトーチライティング?だっけ?

みんな知ってるフラショウの動画っす!

[ 2006/10/03 16:05 ] HAWAII動画 | トラックバック(-) | CM(5)










